« 2018年4月15日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2018年4月17日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2018年4月16日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ベイブレードバースト 超ゼツ』 3話
 クミチョーの弟が総長に!
 ランクが上がってるのか下がってるのか…?


『Caligula ―カリギュラ―』 2話
 相変わらず何が起きているのかまだよくわからないですが、主人公のモノローグのクドさは少し収まってたので1話より見やすかったです。
 あと、ちっこい女の子可愛い。


『蒼天の拳 REGENESIS』 2話はまだ見てないので後日…。


『デビルズライン』 2話
 この・・・・・イケメンならいきなりキスしても許されるどころかむしろ惚れられてしまうっていうこの……少女漫画でよく見るヤツ…!
 さすがに強姦未遂は抵抗しましたけど。・・・や、そのまま受け入れちゃう少女漫画も割とありますけどね…。この作品はその辺りはちゃんとしてて良かったです。


『ゴールデンカムイ』 2話
 緒方に白石に鶴見中尉!
 メインキャラがバンバン出てきますね!ワクワクしますね!
 作画がちょっと危なっかしいですけど、演出的には悪くなかったので、まあ何とか大丈夫です。
 前クールには刻刻 作ってたスタジオなので、大崩れすことは無いけれど、このクオリティが続くのかなぁ・・・と。それこそ刻刻のスタッフも、向こう終わったら途中から参加してきました、みたいな感じで途中からクオリティ上がると良いなぁ・・・・と信じたいです。
 アシリパさんの変顔、悪くないけどもうちょっとこう・・・!!白石の顔は良かったですけど!(笑
 料理シーンも変にごまかさずちゃんとやってくれてありがたいです。


『キャプテン翼』 3話
 冷静に考えると、わざわざ自陣に戻っての超ロングシュートやる必要全然無いですよね(笑
 まあそれもまたキャプ翼らしいんですけどね。
 石崎くんに決めさせるのは、今後への自信につながるって意味でも正解なのかと。
 にしても、本当に原作に忠実に作ってくれてるので楽しいです!


『弱虫ペダル GLORY LINE(4期)』 15話
 筋肉に対して、ちょっと黙っててくれとか言ってますけど、そもそも最初から何も言ってませんよ(笑
 ただ、アクシデントにも負けず、全身全霊をかけての逆転は痺れました!!泉田ぁぁーーー!!
 アブゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!
 新開さんと再会のシーンも良かったですね!まあ、レース出てないのにそれ食べてるんですね新開さん!とは思いましたけど(笑
 一方、岸上の筋肉に対する愛は相変わらず最高に面白くて大笑いしつつも、負けたら触らない、っていう謎のこだわりもまた良しです。
 いやぁ、盛り上がりました!
 ・・・・・・んで、総北はどうなってます…?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特に無いです!


         ではでは、本日はこれにて。

|

« 2018年4月15日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2018年4月17日のアニメ感想(ネタバレあり) »