« 2018年4月21日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2018年4月23日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2018年4月22日のアニメ感想(ネタバレあり)

『カードキャプターさくら クリアカード編』 15話
 さくらへの羞恥プレイが凄いことに!(笑
 けれど、照れて悶えるさくらがあまりにも可愛かったのでナイスです。
 そして、知世ちゃんのテンションの落差が好きでした(笑


『HUGっと!プリキュア』 12話
 チャラリートがユーチューバーデビュー!良かったなぁ、生きる場所を見つけられて。
 それはそうと、ホラー映画に壊れるほまれさんが面白可愛かったです!
 そんな中、急に明かされる未来人設定。未来の世界はどうなっているのでしょう…?
 って、ルールーさんが居候に…?あれ?これ4人目のプリキュアになるフラグなのでは!?


『ゲゲゲの鬼太郎(6期)』 4話
 猫姉さん相変わらずちょろいですね、可愛いですね。
 にしても、子泣き爺は酔っぱらってると全く役に立たないですね(笑


『キラッとプリ☆チャン』 3話
 良い詩を書くと曲がもらえるってなかなか斬新なシステムですね(笑
 けど、良い曲でしたしライブも可愛いです!


『ウマ娘 プリティーダービー』 5話
 レースシーンは見ごたえありますね!
 しっかりスポ根してます!
 ただ、同着での決着はちょっとモヤっとしますね。まあ色々史実との兼ね合いとかもありそうですけど、その辺はもう振り切って欲しいところでもあります。


『ピアノの森』 3話
 新キャラ誉子登場ですね。ようやく女子キャラが!
 海くん完全に犬扱いですけど良いんですか(笑
 一方コンテストでは、完璧な演奏を見せる雨宮。さあ、これに対して誉子や海がどういう演奏を見せるのか!
 良いですね、盛り上がってきました!!


『食戟のソーマ 餐の皿 遠月列車篇』 3話
 いきなり可愛いもも先輩。元々可愛いキャラでしたけど、声がついたことで3倍くらい可愛くなりましたね!
 しかし敵側もやり方が露骨ですねぇ。ただそれにしては、えりな様とソーマとタクミを一緒のチームにするのは、そりゃ勝つでしょうっていう感じもするので、バラけさせた方が良かったのでは…?という気もします。
 それとも、一人でも居るだけで戦力が跳ね上がる相手はバラけさせるよりもひとまとめにした方が他が落としやすいっていう計算なんですかね・・・?
 それはそうと にくみ可愛いです。


『美男高校地球防衛部 HAPPY KISS』 3話
 名前のわからないアレあるある連発じゃないですか(笑
 最終的には良い話っぽく終わらせるのはさすがでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特にないです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2018年4月21日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2018年4月23日のアニメ感想(ネタバレあり) »