« 『イナズマイレブン アレスの天秤』7話感想とか!(ネタバレあり) | トップページ | 2018年5月20日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2018年5月19日のアニメ感想(ネタバレあり)

『新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION』 19話
 ようやく全員で連携を!!
 ただ、完全にリュウジが中心なので、もはやだれが主人公なのかと(笑
 それでも、盛り上がる良い話でした!


『僕のヒーローアカデミア(3期)』 7話
 管理体制のズサンさは、まあ言われても仕方ないですよね。
 完全に内通者いますもんね……誰なのでしょう…原作でもまだ謎…。
 それはともかく、連れ去られそうになるかっちゃんと常闇!けれど、そこでまさかの青山ビーム!!
 なんとか常闇は助けられたけど、かっちゃんは……けれど、まだ手は届く…!!


『メジャー セカンド』 7話
 光・・・・・・いい手紙じゃないですか…!
 まあ、すぐにやる気になる大吾もだいぶ単純な子だとは思いますけど(笑
 あと、佐倉さん可愛いです。声が花澤さんの佐倉さん・・・ややこしいですね(笑


『ダーリン・イン・ザ・フランキス』 18話
 結婚式か‥‥・フトシ・・・けど、いざとなったら好きな人の幸せを祈れるフトシ・・・!良いヤツだぜフトシ!
 ・・・けれど、途中で入る邪魔・・・・・・おのれ9's。
 そして再教育・・・消される記憶・・・・・ただ、どう考えてもあの流れで、二人だけの記憶を操作したところで、残りのメンバーがそれを覚えているのだから、不信感を植え付けるには充分過ぎる悪手だと思うんですよねぇ…。
 これをきっかけに、オトナたちへの反逆が始まるのでしょうか…?


『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』 6話
 やっぱりあの子たちが対戦相手だったのですね。
 そしてエムさん、普通にイケメン。
 けど、どうかしてた!中身はどうかしてた!ピトフーイさんもどうかしてました。
 そんな、どうかしてる人とどうかしてる人がどうかしてる感じでピンチになったので助けてくれと言われても、正直勝手にどうかしててくれとしか思えないですよ(笑


『メガロボクス』 7話
 ついに訪れた大チャンス!!かと思ったら、どうにも向こうのお家騒動に巻き込まれた感じか…?
 しかも、試合すらさせてもらえないなんて・・・けど、ここまで来たら別に偽造IDだろうと、実力は認められるのでは・・・・と思ったけど、そもそも偽造だとバレたら街を追い出されるのか・・・。
 ランキングがここまで上がれば、メガロニアに出なくてもメガロボクスで稼ぐっていう道もなくはない・・・のか?
 どちらにしろ、バレたら終わりなのは確かなので、こうするしかなかったのでしょうか・・・・・悔しいなぁ。
 なんとか、ここからの反逆に期待したいです。


『PERSONA5 the Animation』 7話
 その重ね着が気のせいなわけありますか!(笑
 にしても、猫の手で針金で鍵を開ける器用さ凄いですね。


『魔法少女サイト』 7話
 良い感じに百合っぽくなってまいりました!!
 ただ、にじみんのパンツを天高く掲げるのは勘弁してあげてください(笑


『鬼灯の冷徹 第弐期その弐』 7話
 ゲーセン楽しそうですね(笑
 ってか、サタン様完全にただのオタク!
 後半は、孫をモデルにあの人形を作るマッドサイエンティストっぷり、素晴らしかったです(笑


『ルパン三世 PART5』 7話
 またシリアス話に戻りましたが、これはかなり好きな感じです。
 ニセモノの絵をあえて売りつけて保管させておいて、いざとなったら盗み出させる。
 中には手帳。けれど依頼人は死んでいた…?
 謎が謎呼ぶ展開、続きが気になります!


『ヒナまつり』 7話
 アンズ・・・どんだけいい子なんですかアンズ…!
 本当に幸せになった欲しいです・・・。
 一方、ヒナは・・・・スピーチ原稿のト書きは読むんじゃないよ!(笑
 そしてまた巻き込まれる瞳ちゃん・・・・・・有能なのがまたこれ!
 いやぁ、毎回楽しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特に無いです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 『イナズマイレブン アレスの天秤』7話感想とか!(ネタバレあり) | トップページ | 2018年5月20日のアニメ感想(ネタバレあり) »