« 2018年7月28日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2018年7月30日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2018年7月29日のアニメ感想(ネタバレあり)

『HUGっと!プリキュア』 26話
 さぁや回!!えみルーと、ハリまほが盛り上がる中、少し存在感の薄れていたさぁやをここでメインに持ってくるバランス感覚さすがです。
 本当に、もう はな の正妻はさぁや、ってことで良いんですよ?


『ゲゲゲの鬼太郎(6期)』 18話
 まなちゃんが、改めて猫姉さんに惚れ直す話、でしたね(笑
 途中の農作業スタイルでちょっと幻滅仕掛けてたのとか、惚れ直すための布石でしかないですもんね(笑
 それはそうと、話としては良い話でした。鬼太郎なんもしてなかったですけど、それもまたよし。


『キラッとプリ☆チャン』 17話
 もう途中で、「やめる気では!?」ってなるのは、やめないパターンだな、と気づいてしまいましたよ(笑
 けど、3人ライブは完全に素晴らしかったので良かったです!!


『はねバド!』 5話
 独りで勝つのか、それとも仲間と一緒に勝つのか、けど、あそこで入ってくるんだなぁ!!
 でもあれこそ、チームの素晴らしさをある意味見せつけるシーンでもありましたね。
 だからこそ、そのあとの風呂シーンがまた、エロだけの問題じゃなくて素晴らしいです。
 ・・・・けど、綾乃はそっちへ振り切れちゃうのですか…ママを心から切り捨てる……それは仲間への信頼とかよりも、ママからの逃げのようで、なんだか波乱の予感が…。


『つくもがみ貸します』 2話
 月夜見の言ってたことは、結局本当なのかウソなのか?
 本当だったら、向こうの店で掛け軸たちに文句言われて言い返せなかったのがよくわからないんですよね。
 最後の説明では凄く褒めてましたけど、だとすると今までセンスある持ち主に恵まれなかったからあまり飾られなかったのかどうなのか・・・?
 ちょっとその辺曖昧でした。


『進撃の巨人 Season3』 39話
 完全に人間同士の戦いになってますね・・・・・けどそうなると、飛び道具の方が有利ですよねやっぱり。
 あの銃では巨人は殺せないかもしれないけど、人間は殺せますもんね。
 それはそうと、シリアスの中に、バーのマスターとか、勢いのいい拷問とか、ちょっとギャグ要素入ってくるの凄い好きでした(笑


『あそびあそばせ』 4話
 いや、なんで尻からビームだせるの!?と思ったら、まさかの宇宙人に埋め込まれたって言う。
 そんなファンタジー要素のある作品だったんですか!?(笑
 とにかく前田が良いキャラでした!あと、弟クールだなー(笑


『銀魂[銀ノ魂篇]』 357話
 ライトセーバー的な武器を活かしまくった戦闘シーンが素晴らしかったです!
 各キャラの良いところが出つつも、ピンチの連発・・・・・って最後ぉぉぉーー!!
 そこで終わりますか!殺生な!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特に無いです!


        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2018年7月28日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2018年7月30日のアニメ感想(ネタバレあり) »