« 2018年9月22日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2018年9月24日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回3つ) »

2018年9月23日のアニメ感想(ネタバレあり)

『HUGっと!プリキュア』 33話
 いつの間にかちゃんとアイドルデビューしてたんですね えみルー?
 そんな中、アンリと兄さんがもう完全にカップル。まあ幸せならそれでいい。
 一方、えみルーも幸せ全開ですけど、「ずっと一緒にいる」とか言い出したので、別れのフラグなのではないかと不安になりますね……。
 幸せになってくれい えみルー!!


『ゲゲゲの鬼太郎(6期)』 25話
 今や呪いもスマホアプリの時代です。
 しかしまあ、今期の鬼太郎は本当に時代を切り取って、子供達の教訓になるような話を、しっかりエンターテイメントに仕上げますね。お見事です。
 ただ、「人を呪わば穴二つ…」のセリフはもう、能登さんの声でしか再生されないです(笑
 地獄少女!


『キラッとプリ☆チャン』 25話
 いやいや、記憶を失って、それが戻ったからって、なんで髪が伸びてセットされて服も変わるんですか(笑
 そうはならんでしょうよ!!
 にしても、あんなさん心配になりますね・・…そんな簡単に人を信じてお金を出そうとしたら駄目ですよ!!
 ってか、メイドさん気付いてたっぽいのに、なんで一旦スルーするんですかね?一応怪しい動きをチェックしつつ、詐欺だと確証を得たら捕まえよう、って感じだったんですかね?


『はねバド!』 12話
 いやぁ、どんなに理由をつけても、そりゃあダメですよお母さん!せめてなんか言ってから出ていきましょうよ。
 一方、試合では少しずつなぎさが綾乃を追い詰めていく・・・・・・綾乃はもう今となってはバドしかないのに、これで負けたら全てを失ってしまうという焦燥感。
 結局綾乃は、負けたら全てを失うという焦りからああ言う感じになっていたけど、でも負けてても応援してくれる人が居る。それが少しだけ心を解放したのですかね?
 さあ、次回いよいよ最終回!どう決着がつくのでしょうか。


『つくもがみ貸します』 10話
 売らない方向で決まったのは良かったですけど、借金はどうするのでしょう…?


『進撃の巨人 Season3』 47話
 いったい、アッカーマン一族に何が・・…。
 にしても、リヴァイとしては、ケニーが父親かもしれない・・・・と思っていたのですかね…?
 そんな中、言った通りにリヴァイにパンチをくらわすヒストリアが可愛かったです!


『あそびあそばせ』 12話 最終回
 最終回らしさは欠片もない!!(笑
 とりあえず、ブラの話で巨乳の香純さんに嫌味を言いまくる時の華子の顔と演技が最高でした。
 木野日菜さん本当にギャグ演技が話数を重ねるごとに上手くなってて素晴らしかったです!!
 木野さんに限らず、このアニメは本当に声優陣のコメディ演技がことごとく最高で、そこにあの絵と演出が加わるので、そりゃうもう楽しかったですとも!!
 是非二期が見たいです!!ひとまずお疲れさまでした!!


『銀魂[銀ノ魂篇]』 365話
 少年松陽の声が良いキタエリさんでした。
 そして宗教か・・…まあ確かに、あの状況の後ならそれにすがろうという気持ちもわからないでは無いです。
 再び江戸が戦場になるのでしょうか……?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特に無いです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2018年9月22日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2018年9月24日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回3つ) »