『ゾンビランドサガ』1話感想とか(ネタバレあり
・今日語りたいアニメ(ネタバレあり
『ゾンビランドサガ』 1話 新番組
事前にPVを見て、なんか面白そうだと思ったのですけど、実際に見てみたら予想とは全く別のベクトルで面白かったです(笑
アイドルモノの要素でもあるのかな?と思ったらいきなりトラックにはねられたの、「ええええーー!!?!?」ってなりましたよ!!
あれ完全にギャグですよね!?
そこから怒涛の、もう完全に勢いだけで進む進む!!
タイトルのサガって佐賀!?
細かい理屈をぶっ飛ばし、ただただ勢いで突き進み、謎のライブ!!謎のヘドバン!!
いやまあ、確かにヘビメタの歌詞なんてあってないようなもので、デスボイスで叫んでればそれなりに盛り上がるみたいなとこありますけども!!
またメンバーも面白そうな子揃えましたね!
誰なんですか伝説の山田たえ!(笑
最後に、なぜか突然山田たえ以外のメンバーは自画が復活!!
理屈は知らん!!(笑
でも、このむやみやたらに勢いだけはとにかく素晴らしいギャグアニメとして好きでした!!
こういうの嫌いじゃないです。
いや、むしろ好きです!
なんだか楽しみなアニメが始まりましたよ!
【Amazon.co.jp限定】ゾンビランドサガ (全3巻セット/発売日順次お届け)(セット購入特典:描き下ろし全巻収納BOX(愛、純子、リリィ))[Blu-ray]
『ゾンビランドサガ』オープニング主題歌「徒花ネクロマンシー」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・一言感想
『アイカツフレンズ!』 26話
新OPに新ED!どちらも良い感じです。
そして本編は、双子ちゃんピンチ。
占いを否定したらそれはアイデンティティの否定ですし、かと言ってこのまま棄権というわけにもいかない。
・・・・さてさて、解決方法はあるのでしょうか?
『ソラとウミのアイダ』 1話 新番組
元がソシャゲなのは知ってますけど、やったことは無いです。
そして、アニメとしての感想は……わりと出来は良かったけれど、どこが面白かったかと聞かれると、特に面白いところは無かったな・…という印象でした。
あと、サポートキャラとかも含めて、ぃっ気にたくさんキャラが出てくるの、凄くソシャゲだなぁ・・・と。
それと、まきまきさんの声はさすがにちょっと……お世辞にも上手いとは言えないアレでして・・・。
来週からはBS11で同じ時間に「からくりサーカス」始まるので、リアルタイムでは確実にそちらを見ますし、じゃあこっちは録画してまで見たいかと言われると・・・・。
来週からは見ない可能性も高いです。
『BANANA FISH』 13話
ああなんかもう・・・・・すべてが悪い方へと向かっているような・・・。
希望はあるんですかこの先に・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは・・・まあ、特に無いです!
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク