« 2018年12月12日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 『イナズマイレブン オリオンの刻印』9話感想とか(ネタバレあり) »

2018年12月13日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アイカツフレンズ!』 36話
 ももねは可愛いですし、今回は結果的に上手くいきましたけど、誰かが一回ちゃんと強く叱った方が良いような気もします(笑
 それはそうと、ベイビーパイレーツの登場だけえらく派手なうえに、めちゃめちゃエロ可愛かったんですけど、そのうちライブもやったりするんですかね?
 期待期待。
 ただ、先にそろそろ みおさんに新曲をあげてください。あの曲歌うたびに ちんちんちんちん 言われてるの見ると、なんか不憫なんです(笑


『メルクストーリア』 10話
 なんか・・・なんでしょうね。丁寧に作ってるのはわかるんですけど、だんだん興味を失っていってる自分が居ます。
 あまりにも毒がなさすぎるんですよね。それが良さでもあるのでしょうけど、物足りなさでもあります。


『からくりサーカス』 10話
 辛い……これはツライ……。目の前で好きな人が炎に巻かれて死んでいくのに何も出来ない切なさったら…。
 ってか、全ては弟が始めたことなのですね・・・・・人間は壊れてしまうと怖いですな…。
 にしても、フランシーヌさんは本当に病気だったのでしょうか…?息を吸うだけで空気感染して死ぬ病気っていったい…?
 ただ、やっぱりまだ色々すっ飛ばした感はありますね。師匠があのタイミングで急に自爆するのもよくわからないですし。
 とは言え、前回と今回で、設定説明と今後への伏線張りが済んだ感じはするので、これを踏まえて次からどう展開するのか楽しみにしています。


『ゾンビランドサガ』 11話
 さくら・・・・・それは、持ってないとか言うレベルでは無いですね・・・・・と言うか、3年連続肉離れに関しては、なぜそんなことに(笑
 さらには受験も失敗して、それでももう一度立ち上がってアイドルになろうと頑張ろうとしたら交通事故で死ぬ・・・・・・そりゃあ心も折れますよ!!
 けれど、そんなさくらを絶対に見捨てないと言い切る巽さんナイスです。
 巽さんってもしかして……いや、展開予想は当たっても外れてもつまらないのでやめましょう。
 ともかく、次回最終回……!!楽しみのような寂しいような!!終わると同時に続編のお知らせ来てください!!


『BANANA FISH』 23話
 なんとか英二は生きてましたけど・・・・・けど、この流れだと、結局は道を分かつんですかね……。
 同じ世界では生きていけない二人なのでしょうか……。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは・・・まあ、特に無いです!


   ではでは、本日はこれにて。

|

« 2018年12月12日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 『イナズマイレブン オリオンの刻印』9話感想とか(ネタバレあり) »