« 2019年4月20日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2019年4月22日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2019年4月21日のアニメ感想(ネタバレあり)

『スター☆トゥインクルプリキュア』 12話
 予想通り、映画の撮影で乗り切るパターンでしたけど、まさか総理大臣の許可が出るとは(笑
 そして、監督までも宇宙人とは。
 あと、みんな棒読み演技の中、えれなさんだけ完璧なの素晴らしかったです。


『ゲゲゲの鬼太郎(6期)』 52話
 まあ、みんな子供のころ一度は憧れますよね、「お化けにゃ学校も、試験も何にもない」の世界に。
 けれど、人間はそうはいかないのだと、それを伝える話でしたね。
 とは言え、最終的に平和な話で良かったですよ。いやまあ、エゲツナイのもそれはそれで見たいんですけどね(笑


『キラッとプリ☆チャン』 54話
 虹ノ咲さん素晴らしく可愛いですね!!
 けどまあ、普通に考えたら だいあ と同一人物なんでしょうね?
 ただ、どう見ても みらいを好きすぎる感じなのに、OP映像とか色々見るに、まりあ すず と3人チームになるっぽいので、どういう流れでそうなるのか気になるところです。
 それはそうと、まりあ登場のシーンでまわりのかわいい向上委員会のメンバーが歌ってるの気になって仕方ないですね(笑


『Fairy gone』 3話
 なんでしょうね……このアニメ、基本的には良い出来ですし、面白いんですけど、なんか盛り上がりきらないというか……妖精による戦争が過去にあったとか、そのあたりの設定は面白そうなのに、今やってることのスケールがイマイチ小さいというか。
 徐々に盛り上がっていくんですかね?


『真夜中のオカルト公務員』 3話
 清明じゃなかったら殺すのか…凄いヤンデレ感がありますね(笑


『消滅都市』 3話
 急にアイドルアニメみたいになって、それでもこれが歴史の転換点みたいなことならまあ……と思ったら、別に助けたところで歴史は変わらないとなると……いや、本当に何の話だったんですかこの話は。
 ってか、どう考えても怪しいファンが声掛けてきてるのに、普通に会話しちゃうアイドルの危機意識とは。
 本当に何がしたいのか全然わからないですねこのアニメは…。


『なんでここに先生が!?』 3話
 自宅の自分の部屋にいるのは、そりゃ「なんでここに」ですよね(笑
 にしても、児島先生かなりのチョロインですね…?
 あと、酔っぱらったときの演技が実に上坂さんでした。好きです。


『八月のシンデレラナイン』 3話
 バッティングセンターは楽しいけどお金がかかるんですよね……もうちょっと安くならないものか。
 まあそれはともかく、一気にメンバーが増えましたね。
 そして、東雲さん絶対に有原さんのこと凄い好きですよね…?
 次回あたりチームに加入して、見事なツンデレを披露すると期待しています(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは……まあ、特に無いです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2019年4月20日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2019年4月22日のアニメ感想(ネタバレあり) »