2019年11月15日のアニメ感想(ネタバレあり)
『ちはやふる(3期)』 6話
千早vs太一の決勝戦!!
太一だからこそできる千早対策。それが諸刃の剣でも、そこを超えていく…!!
2人が解り合ってるからこそできるベストゲーム……そこには、愛とか恋とかそういうのを超えた何かが確実に存在する。
それを見て、さあどうする新。もう余裕かましてはいられないぞ。
『Dr. STONE』 20話
綿菓子!!甘味の誘惑には、人は逆らえないのです。
現代でもダイエットなどするだけ無駄と言うことなのです(笑
それはともかく、独学で水車に辿り着くクロムは本当に天才ですね。
水力発電を手に入れて、これで一気に文明が進みますよ…!!
『食戟のソーマ 神の皿(4期)』 6話
この学園に来てから積み上げてきた全てのモノを!!
ちょっとFate感ありましたけど(笑)、流れは凄く好きでした。
集大成って感じでしたね。
『炎炎ノ消防隊』 17話
弟くんの能力何ですかあれ…?ザ・ワールドですか?
みんな基本的に炎関連の能力なのに、ここへ来て突然時を操るのですか…?それとも、あれも何かしらの炎の作用なんでしょうか…。
謎です。
『ハイスコアガールII』 19話
テレビから「きゃんきゃんバニープルミエール」って単語が出たの、何年ぶりなのか(笑
発売当時ですらほぼ無かったでしょうに!令和の時代に!!
そんな中、嫉妬大野さん可愛い。
そしてついに、女同士の直接対決!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、特に無いです!
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク