« 2019年11月26日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2019年11月28日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2019年11月27日のアニメ感想(ネタバレあり)

『あひるの空』 9話
 いやぁ、わかってるんですよ、この作品が基本的には15年前の作品だってわかってるんですけど、でも言わずにはいられないですね。
 ベタだなぁ!(笑
 喧嘩をすると部活がダメになっちゃうから、喧嘩を売られても手を出さずにひたすら耐える!!っていう不良系スポーツ漫画では王道中の王道!!大王道!
 もちろんそれが悪いってことは全然無いんですけど、さすがに令和になるとベタだなーって感じが強く出ちゃいますね。


『ラディアン(第2シリーズ)』 9話
 でっかいお姫様意外と可愛い人でした。
 あと、主人公が一回死んだ感じになってその間修行する……凄くドラゴンボールですね、界王様の辺りを思い出しました(笑
 少年漫画のど真ん中でした。


『BEASTARS』 7話
 ルイ先輩とハルが……ルイ先輩はいちいち動きがイケメンなんですよねぇ。
 ってか、以前のハルの口ぶりからすると、不特定多数と関係持ってるみたいでしたけど、ルイ先輩はそれ知ってるんですかね…?
 ただこれはもう、完全に三角関係ですね……そこにジュノも関わってくるので、四角関係…?いやでも、ジュノはちょっと輪からは外れた位置なので、三角フラスコみたいな関係ですかね?三角から一本線が出てる的な。
 それはともかく、自分の気持ちをはっきりと理解したレゴシ……なのですけど、それは「好き」の顔ですか…?
 肉食獣の顔……その「好き」は恋ですか?


『神田川JET GIRLS』 7話
 すいませんまだ見てないので後日。


『俺を好きなのはお前だけかよ』 9話
 いやあの……根底に劣等感があるのはわかりますけど、それにしたってジョーロの情緒がちょっと不安定過ぎません?
 少なくとも、ヒマワリにあんなキレ方するのはさすがに違うと思うんですけど…。
 そして、タイトル詐欺だとメタ的にツッコミ入れてましたけど、ホントそうですよ、もはやただのハーレムじゃないですか。


『旗揚!けものみち』 9話
 まさかの恥ずかし固め(笑
 さらには、再びのジャーマンにローリングクレイドルまで!
 ありとあらゆるプロレス技でパンツを見せていきますが、あれだけ出るともはや全然ありがたみも無いですね(笑
 ただ、エロとして出しているのではあくまでもギャグとして出しているので、その方向性は正解なんですよね。あと、無駄に下着の色が毎回違う謎のこだわり好きです。
 それと、尻姫さんはいい加減にズボンを履くことを覚えてください(笑
 ラストは、ついにMAOの存在を認識しましたね。タイトルマッチをやっていた相手との再会がどういう形になるのか楽しみです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは……まあ、特に無いです!

     ではでは、本日はこれにて。

|

« 2019年11月26日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2019年11月28日のアニメ感想(ネタバレあり) »