2019年12月14日のアニメ感想(ネタバレあり)
『アイカツオンパレード!』 11話
ロックな二人!
しかしこうやって世界が繋がると、各シリーズに似たような立ち位置のキャラはいるもんですね。
それが絡むからまた面白いのですけど。
『僕のヒーローアカデミア(4期)』 72話
いやぁもう芦戸ちゃん可愛いし良い子!!
そして、そこから奮起して立ち上がって前へ進む切島も良いですし、その切島を認めてるファットガムさんもまた素敵!!
震えるくらい格好良いラストでした。
『魔入りました! 入間くん』 11話
先生はなんであんなに不憫が似合うのか(笑
『Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア』 11話
ジャガーマン味方にしたら頼りになるかと思ったら、すぐ死にそうになった(笑
にしても、藤丸ハーレムが完成しつつありますね……恐るべし。
『ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld』 10話
アスナさん登場で、嫁の座を奪い合う展開に!
まあ、キリトさんがアスナさんのものなのは確かなんですけど、にも関わらずこの世界だけで3人もさらなる嫁候補を作ってキリトさん恐るべし。
『ぼくたちは勉強ができない(2期)』 11話
コスプレ先生の可愛さと、脱ぎ掛けシーンのエロス!!
『この音とまれ!』 24話
いやもう本当にライバルチームのエピソードと演奏がめちゃめちゃ良いですよねぇ。
それでも最後に、部長が部長らしい言葉で奮起させて、主人公チームここにあり、的な展開で次回演奏に繋がるのめちゃめちゃ熱いです。!!好きですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、特に無いです!
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





