2019年12月9日のアニメ感想(ネタバレあり)
『バビロン』は再放送でした。
『私、能力は平均値でって言ったよね!』 10話
サプライズの過程でハブられてるって勘違いするという、王道も王道の話でしたけど、本当にハブられててもそれはそれで文句言えない所業が多すぎましたね(笑
まあでも、結果的には幸せ百合空間で良かったのではないかと。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、特に無いです!
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





