« 2020年1月30日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年2月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2020年1月31日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ちはやふる(3期)』 16話
 新に電話かける時の千早がなんて可愛い。
 そして新には、その動画の文字は消せるよ、と教えてあげたいですけど、まあそれはそれで楽しんでるみたいなので、良いのですかね(笑
 あと、出世しそうな太一がさすがでした(笑


『恋する小惑星』 5話
 水着回!
 いの先輩可愛いですなぁ。
 そして、百合嫉妬がドロドロしないであっさり終わるのは実にきらら感。
 からの、桜先輩との話は先輩の魅力が凄く出てて良かったです。Aパートだけで二つの話がどっちも過不足なく詰めこまれててお見事です。
 後半は、イブ先輩がおバカで可愛いですね!あと、森野先輩の悪い顔が最高でした(笑


『ダーウィンズゲーム』 4.5話
 総集編でした。


『理系が恋に落ちたので証明してみた。』 4話
 デート回でしたけど、もはやそれが相思相愛じゃなくて何だ、と言うくらいの相思相愛!!
 もうお互い好きだって認めたら良いのに!いやそれじゃ話が終わっちゃいますけども。


『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 4話
 ヒドラがちょっと強すぎますね?
 雑魚もボスも最終的にはヒドラ、と言うのはちとバリエーションが欲しい所です。
 あと、運営が無能すぎるというか……絶対倒せないモンスター配置したり、メイプルの強さを全然想定出来てなかったり……なんか文句言ってましたけど、そもそもアンタたちのゲームバランスがガバガバ過ぎるから駄目なんだぞ、と。


『とある科学の超電磁砲T(3期)』 4話
 食蜂さん何を企んでるんでしょう…?
 あまりにも用意周到過ぎますけど、妹と美琴が入れ替わったのは偶然だったハズなのに、それすら計画の一部だったんですかね……?
 それとも、最初は本人を拉致するつもりだったけど、妹だったので計画が変わったのか…。
 まだまだ分からないことが多いですが、黒子ともあろうものがお姉さまの記憶を奪われるとは不甲斐ない!そこは愛で取り戻そうぜ記憶を!!
 ただ、話としては続きが気になって面白いです!


『ハイキュー!! TO THE TOP(4期)』 4話
 影山も日向も成長が見えて良いですね。
 そんな中、背が高いがゆえに悩んでる選手への怒りと励ましが最高でしたね。
 持つ者の悩みと、持たざる者の悩み。
 妬むのではなく、素直に凄さと羨ましさを語る、持たざる日向の言葉が届いたの沁みました。
 面白いですなぁ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは…まあ、特に無いです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2020年1月30日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年2月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »