« 2020年2月7日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年2月9日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2020年2月8日のアニメ感想(ネタバレあり)

『アイカツオンパレード!』 18話
 あかりちゃんのライブ高まりますね…!!
 にしても、このシリーズは本当にらきちゃんの成長物語ですねぇ。
 ついにブランドを作るところまで行ったのかと思うと感慨深いです。


『僕のヒーローアカデミア(4期)』 80話
 実力で上から押さえつけるのではなく、力を使って人を幸せにすることが出来るのだ、と言うことを教えるのは凄く良いですね。
 そして後半は、謎の青山くん祭り(笑
 いや怖いよそのサプライズ!!けど、いいヤツですね。最後にバシッと決まらない辺りも含めて、実にいい青山くんでした。


『魔入りました! 入間くん』 19話
 長い話がようやく終わりましたね。
 入間くんたちだけの活躍では無くて、解決の裏ではおじいちゃんや先生たちも頑張ってくれていたのだとわかるのは好きでした。
 そして後半は、お祭り話!!
 クララ家のミュージカルもありましたし、こういうひたすら楽しい話の方が、入間くんという作品の魅力が出てる気がして好きです。


『Fate/Grand Order 絶対魔獣戦線バビロニア』 16話
 とにかくもうつらい切ないの話ですよ……。
 シドゥリさん……みんなで一緒に、キングゥも一緒に幸せに過ごせる未来だって、現在だって、ありえたかもしれないのに…。
 やるせないですなぁ……。


『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』 6話
 ちょっとキャラが多くなってきて覚えるのが面倒になってきましたよ(笑
 そんな中、やちよさんが相変わらずいろはを好きすぎて最高でした。
 あと、杏子!!!どうしてもテンション上がってしまいますね前作キャラは。


『異種族レビュアーズ』 5話
 単眼はまあ、あんまり大きいとちょっと怖さ有りますよね。
 最近だとアイワーンさんは可愛かったですけども(笑
 ただ、こっちも小さい目の子たちは普通に可愛いな、と。
 後半のキノコ娘さんたちは、シンプルに良いですね。複数プレイ、それは夢。
 にしても、クリムくんがどんどん特殊性癖に目覚めていくのは良いのか悪いのか(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは……ヒロアカはなんだかいろいろ大変そうですけど、作品としては最高に面白いので頑張って欲しいです。
 異種族レビュアーズも、大変っちゃあ大変ですけど、むしろ追い風のような気もしないでは無いです(笑

 いろいろあるけど、ちゃんとアニメや漫画に対して、そしてそれを作ってくれる人たちへのリスペクトを忘れない受け手でありたい、と思うのでした。

         ではでは、本日はこれにて。

|

« 2020年2月7日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年2月9日のアニメ感想(ネタバレあり) »