« 2020年2月20日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年2月22日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2020年2月21日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ちはやふる(3期)』 19話
 名人の視界が狭くなるのは、遺伝的な病気みたいな事なんですかね……。
 それでも、相手の弱点を攻めるのは勝負としては常道。
 けれど、それだけじゃなくて、ちゃんと積み上げてきた努力と技術で名人を追い詰めていく原田先生!!
 しかし、体力がもう限界…となったところで座布団ですよ!!
 「俺だ!」「俺だ!」からの「お前だ!」のシーンはもう泣きますってそんなの!!最高か!!


『恋する小惑星』 7話
 先輩たちが居なくても頑張る様子はとても素敵で微笑ましいですね。
 ただ、先輩コンビ好きなので、これからもまだまだ活躍して欲しいところですね。


『ダーウィンズゲーム』 7話
 なんてゲスい敵。
 まあだからこそ、倒してくれよって気持ちになりますし、実際そうなった時のカタルシスを高めるのでしょうけども!


『理系が恋に落ちたので証明してみた。』 7話
 酔っぱらったからとは言え、もう普通に好きだって言ってるんだからそれは好きで良いのでは(笑
 あと、おとぎ話的な世界と理系は相性が悪い、と言うことがよく分かりました(笑


『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』 7話
 いやもう、相変わらずここの運営はゲームバランスぶっ壊すスキルを実装してますね……。
 周回でレベル上げしてるだけで攻撃力2倍と両手武器片手持ちが手に入るのはもう……それだけで攻撃力4倍になるようなものでしょうよ……下手くそか!!ゲームバランスの設計下手くそか!!
 天使の能力ももう……防御力高いキャラが手に入れたらそれだけでバランス崩壊なの解りきってるじゃないですか……それこそ攻撃に極振りしたキャラのマイナスポイントがゼロになるんですよ……なんてひどい運営!!


『とある科学の超電磁砲T(3期)』はお休みでした。
 まあ仕方ないですね、コロナの影響では。
 中国のアニメスタジオに動画撒いてたりしてたら、どうにもならないでしょうからねぇ……。


『ハイキュー!! TO THE TOP(4期)』 7話
 影山の覚醒というか……チームメイトによって、影山の闇の部分に光が照らされたというか。
 王様である事は悪いと思っていたけれど、王様で良いのだと。
 王様としての振舞いを許しつつも、それが間違っている時はちゃんと指摘できる部下と言うか仲間がいる事で、裸の王様にはならないで済む。
 素晴らしい流れですね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは…まあ、特に無いです!

       ではでは、本日はこれにて。

|

« 2020年2月20日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年2月22日のアニメ感想(ネタバレあり) »