2020年2月13日のアニメ感想(ネタバレあり)
『プランダラ』 6話
良い話だったような気もしますし、なんかいい話っぽく〆ただけのような気もします。
ただ、最後であの手に連れ去られても死ぬとは限らない、という話は今後の伏線なのか、それとも強がり、もしくは気遣いとして描かれたのか、イマイチわからないですね。
さてはて?
『SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!』 6話
なんというド直球百合。
もう百合であることを隠そうともしない、ゆるゆり方式ですらない、もう真正面の百合でした。
これが百合ではないといわれても信じませんよわたしゃ。
とりあえず、ほわんとヒメコ、お幸せに!!
謎だった ましゅまいれっしゅ の名前の謎も解けましたし、バンド結成しましたし、前半の山場の回だな!と言う盛り上がりでした。
『ネコぱら』 6話
こっちはこっちで姉妹百合でした。
なんですかこの一時間は、ケモミミ百合の一時間ですか(笑
そんな中で、デンプシーロールやらSASUKEやらのパロディネタも入って来て、単純に見てて楽しい話でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……デンドロはもういいかなぁ…と。
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





