2020年3月8日のアニメ感想(ネタバレあり)
『推しが武道館行ってくれたら死ぬ』 9話
「また内臓の話してる」って思われるえりぴよさんどうなんですか(笑
ってか、ああいうセリフ言ってもらう系のやつ、何言ってもらうかめちゃめちゃ悩むでしょうなぁ……。
そして、ついに武道館要素が出てきましたね。けど、まだまだ地下っぽいので武道館はだいぶ先のような気もしますけども。
最終回までに行くんですかね?
『ヒーリングっど プリキュア』 6話
ラテ様、意外と犬の部分が強いですね(笑
けど、逃げ出したことを叱らないの、現代って感じがします。
『ゲゲゲの鬼太郎(6期)』はお休みでした。またしても。
『キラッとプリ☆チャン』 99話
まあ、優勝はそりゃあね、主人公ですから。
ただ、虹ノ咲さんとの仲が進展したので、黒だいあさんがさらに嫉妬の炎に……。
ってか、虹ノ咲さんを「だいあ」と呼ぶようになってしまうと、バーチャルの方のだいあさんの存在意義すら奪われてしまう感はあるので、その怒りも嫉妬に交じってくるのでしょうか。
『ドロヘドロ』 9話
シンとノイの若いころがなかなかに可愛いですね。
あと、恵比寿がもはや普通にヒロインの可愛さ。
ってか、もはや魔法使い側がメインキャラみたいになってますね?
それはそれで面白いですけども。
『映像研には手を出すな!』 10話
あるあるですよねぇ……お金を稼ぐという行為を、まるで悪かのように断罪する風潮。
頭の固いお年寄りに多い印象です。
そんな相手にガンガン持論をぶつける金森氏と、それに同調してる感のあるソワンデのコンビが好きでした。
あと、ロケハンからの音声収録。音を視覚化する演出凄い好きでしたね。
今回は作画的にもだいぶ好きでしたし、色々パロディもあって楽しい回でした。
『ID:INVADED』 10話
ついにジョン・ウォーカーの正体が判明しましたけど……飛鳥井さんそれ、今どういう状態なんですか…?
あと2話か3話くらい?で、ちゃんと全部解決するのでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは…まあ、特に無いです!
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





