« 2020年7月30日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年8月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2020年7月31日のアニメ感想(ネタバレあり)

『宇崎ちゃんは遊びたい!』 4話
 もはやもう完全にイチャイチャカップルの領域ですね(笑
 最後のゲームやってる時間なんてもう、それ以外のなんだと!
 で、定期忘れて部屋に帰って、そのままお泊りしたんですか?むしろしてて欲しいくらいの勢い!
 宇崎ちゃんがどんどん可愛くなってて良いですね。


『ド級編隊エグゼロス』 5話
 チャチャ可愛いですなぁ。
 感じやすくさせられるとか、どう考えても味方になるべくしてなったキャラですね(笑
 ただ、最後に脱いだ時に擬態してたのは、幼女姿のまま脱がすといろいろ問題あるから擬態したのか、別にそういう事でも無いのか。
 どっちにしろ、良いキャラが加わりました。


『食戟のソーマ 豪ノ皿(5期)』 5話
 ランタービさんいちいち動きがエロイですね(笑
 けど、コンビニ食材を使って料理するってのは今風ですし、それを高級料理のように作り上げるために手間暇をかけるという流れは好きでしたね。
 巷に溢れる、ありもの食材を組み合わせるだけのレシピではなく、ちゃんと「料理」をするのだと。


『天晴爛漫!』 5話
 ついにレース開始ですけど、まあ開始前のパーティからなかなかの波乱続きで。
 戦ってた二人の動きが、ガン=カタっぽくて凄い好きでしたね。
 いろいろと陰謀も渦巻いてるみたいですし、ここからが本格的にスタートってことで、ワクワクしています!


『彼女、お借りします』 4話
 木部くん……なんて良いヤツなんだ!!
 「ちんこで恋してんじゃねーよ!」は名言ですね(笑
 そして、最後に千鶴が落ちたと思ったら迷いなく飛び込む辺り、和也もなかなかやりますね。
 にしても、いろんなところでヒロイン4人が紹介されてますけど、まだまだ全然出る感じ無いですね…?
 1クール…ですよね?後半凄い巻き返してくるんでしょうか。


『とある科学の超電磁砲T(3期)』 17話
 美山くんの能力なかなかに負担がかかってそうですね……と思ったら、なるほどあのワンコを助けるために無理してやってたんですね。
 そして、犬だからと言って見捨てないジャッジメントの面々がなんて素敵。
 っていうか、今回はもう黒子が格好良すぎましたね!!まさに正義の味方!!
 美山くんが黒子に惚れる流れじゃなかったのが不思議なくらいです(笑


『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 5話
 相手の世代によって戦い方が違ってくるの楽しいですね。
 みんなで協力して鬼を倒す流れは見ごたえありましたけど、全然撃たない大隊長にはシンプルにイラっとしました(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは……まあ、特に無いです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2020年7月30日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年8月1日のアニメ感想(ネタバレあり) »