2020年8月30日のアニメ感想(ネタバレあり)
『ヒーリングっど プリキュア』 22話
過保護過ぎてラテ様に避けられるアスミさん。
凹むと半透明になるんですね(笑
そして、美味しいものを食べたり温泉に入ったり、幸せを感じると元に戻ると……凄い面白く使えそうな設定!
それに、アスミさんが少しずつ地球の常識や感情を学んでいく流れは面白いですしね。
まあ、次回もそれとなると、さすがに連続過ぎる気もしないではないですけど(笑
と言いつつ、予告見ると次回凄い楽しそうなので期待です。
『デジモンアドベンチャー:』 13話
丈の受難っぷりが凄い回でした(笑
あと、釘宮さんボイスのファンビーモンがえらく可愛かったです。
『キラッとプリ☆チャン』 115話
リングマリィだぁぁぁーーー!!
やはり素晴らしい二人…!!ラビリィの切なさと、そこに手を差し伸べるリングマリィの流れはシンプルに感動しましたし、さすが!ってなりました。
幸せになるんだよラビリィ……!!
……ところで、冒頭に出てきた謎の蛇っ子はいったい…?
『ミュークルドリーミー』 18話
「何から何まで教えてくれてありがとう」で笑いました。
このアニメは本当に、ちょっとしたセリフのセンスが凄い良いですね。
幽霊持てたりとか、別にそれやる必要が無い小ネタがいちいちどうかしてるの最高です。
今回も、良い感じにどうかしてる話でした!
『ノー・ガンズ・ライフ(2期)』 20話
設定の説明がだいぶ長かったですけど、つまりは十三さんを犠牲にするかどうか選べ、と鉄郎に詰め寄ってたわけですね。
そして、それを跳ねのける鉄郎。
成長のあかしって感じで良い流れです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、特に無いです!
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク