« 2020年9月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年9月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2020年9月4日のアニメ感想(ネタバレあり)

『宇崎ちゃんは遊びたい!』 9話
 宇崎ちゃん母若い!可愛い!はやみんボイス!
 にしても、宇崎ちゃんもセンパイも、いつも会話に主語が無いんですよ(笑
 だから勘違いされるんですよ!!
 からの、後半はほぼただのイチャイチャカップルでした。
 何でキミたち付き合わないのです…?


『ド級編隊エグゼロス』 9話
 いやもう、絶対あの生き物白い液体とか吐くんだろうなぁと思ったら、やっぱりですよ(笑
 そりゃもう、そうなりますよね!
 今回はただひたすらエロいだけの回でしたよ!(笑


『食戟のソーマ 豪ノ皿(5期)』 10話
 闇の料理人みたいな人達、雑に扱われ過ぎでは…?
 あの人間バイクみたいな人は、あれがどう料理に繋がってるんですか(笑
 ダイジェストみたいな展開で、一気にソーマと朝陽の直接対決になりましたけど、本当にこれ打ち切りエンドにまっしぐらみたいな流れですね…。


『天晴爛漫!』 10話
 レース再開したかと思ったら、突然の列車ジャック!!
 バンバン人殺されるじゃないですか。ギルさん極悪人ですなぁ。
 というか、もう全然レースを続けられるような流れではなくなってしまった気がしますし、小雨が撃たれて死ん……死んでないですよね?ですよね?
 ここからどういう展開になるんですかこれ!?


『彼女、お借りします』 9話
 瑠夏ちゃんの言うことの方が正論過ぎますし、可愛いですし、なんで付き合わないのか理解出来ないです。
 って言うかもうカズヤがシンプルにクズ!!虚言癖は無いでしょうよ。
 正直、瑠夏ちゃんが何で好きなのかも全然わからないですし、たぶん他にもっといい男居ますよ。
 一方で、千鶴も実は?みたいな展開もなんだかなぁと。
 いやまあ、ラブコメ主人公が謎にモテモテなのはよくある話ではありますけど、女の子たちが可愛いだけに、主人公があまりにダメ過ぎてあまりにも釣り合ってないですよ……まあ本編でもカズヤは自分でそれを自覚してますけど、それにしたって人間としての良さが少なすぎる。
 もちろん良い所もありますけど、それで帳消しに出来ないくらい悪い所が多いので、見てて全然応援出来ないんですよね。


『とある科学の超電磁砲T(3期)』 22話
 立て続けにレベル5に遭遇するスカベンジャーの皆さん、不憫が過ぎるでしょう(笑
 今回はもう、完全に敵の強さを見せるための噛ませ犬ですよ!


『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 10話
 どの文化圏でも神様という概念が必ず生まれているというのは確かに興味深い話なんですよね。
 それを生み出した存在がいる、というのは面白い説ですね。
 それはそうと、1秒はどこからどこまでが一秒だったんですか…?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは……まあ、特に無いです!

        ではでは、本日はこれにて。

|

« 2020年9月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年9月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »