« 2020年11月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年11月21日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2020年11月20日のアニメ感想(ネタバレあり)

『魔女の旅々』 8話
 髪を切られたのを不憫に思いつつも、ショートカットイレイナさん凄い可愛いな!?
 特に、魔女衣装を着ると凄く似合います。
 それはそうと、犯人が完全にただの変態で笑いました。
 上田麗奈さんはなぜあんなにも変態の演技が上手いのでしょうか(笑


『安達としまむら』 7話
 相変わらず安達が童貞みたいでありつつ、嫉妬深い百合でありつつ、面倒臭いですね(笑
 けど、しまむらもちょっとその気になって来てる感じが…?
 一方ちびっ子組はシンプルに可愛いです。


『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢ』 8話
 あの場で「俺の獲物だ!」って言えるくらいには機転が利くのですねベルくん。
 とは言え、そのあとで街中にファイアボール放ちまくってたのは言い訳出来ない気もしますけど……モンスター狙ったのが外れた、とかでどうにかなりますかね?
 そんな中、ロキファミリア強いですね……その中でも、アイズさん格が違います。さすがです。
 ……って、ウィーネ……守り切れなかった……悲しい……と思いきや蘇生!!
 いや、うん、良かったですけども!ファンタジー!
 死ぬ直前に助けたならまだしも、死んだけど生き返りました、だとちょっと命が軽い感じしてしまいますね。いやまあ、この世界でも普通なら起こり得ない奇跡なのもわかるんですけど。


『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』 7話
 姫様が相変わらずイスカを好きすぎるわけですが、イスカにとってはただのライバルなんですかね?
 どう考えてもあんな美人の姫様が裸で目の前にいるのに頬を赤らめる事すらしないのどうかしてると思うんですけど!!
 女性に興味ないタイプの人ですか!?


『呪術廻戦』 8話
 好戦的な新キャラ良いですね。
 話をかき回してくれるタイプです。
 伏黒も野薔薇さんもただでは負けない感じ素晴らしいですし、いつか復讐すると思うので楽しみです。
 あと、アイドル高田ちゃんがプロ釣り師でした(笑
 五条さんの大ファン三輪さんも良いキャラでしたし、楽しいです。


『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』 21話
 良かった、ジャガーノート生きてた。
 環が頑張って助けようとしてるところに助けに来てくれた大隊長たちのなんて頼りになることか。
 炎がどうとかじゃない!最終的には筋肉だ!!一発殴れりゃこっちの勝ち!!
 それはそうと、虫のヤツめちゃめちゃ動きが気持ち悪い!!虫怖い!!
 

『ハイキュー!! TO THE TOP』 21話
 さすがツッキー、何の策もなくただやられるわけがないのです。
 そんな中、狙い通りに打てても拾われる全国の壁……木下さん…。
 凹んでるところに、ノヤっさんの自分語りから、指差し!!
 俺は恐怖を乗り越えたぞ、次はお前だと!諦めずに周りを信じて行けと!!熱い!!
 けれど、稲荷崎も当然のように負けてない。あの体制から完璧に上げるの凄まじいですね!
 やー、盛り上がってます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは……まあ、特に無いです!

      ではでは、本日はこれにて。

|

« 2020年11月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2020年11月21日のアニメ感想(ネタバレあり) »