2021年2月15日のアニメ感想(ネタバレあり)
『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』 7話
セレンさんのヤバさがどんどん増してますね(笑
キャラとしてはだいぶ面白くて好きですけども。
あと、ホテルの従業員スタイルロイド君がめちゃめちゃ似合ってました。
『ウマ娘 プリティーダービー Season 2』 7話
ライスシャワー……切ない子だよ。
勝っても祝福されないのはそりゃ辛いですよねぇ……しかも、この作品特有のウィニングライブがあんな辛い要素として使われるとは……勝ってしてライブしてるのに声援を送られないなんてそりゃないですよ。
けど、ちゃんと認めてくれてる人も居る。ミホノブルボンの言葉は特に沁みました……ちょっと泣きましたよ!
本当に、毎回純粋に良い話に仕上げてきますねウマ娘は。素晴らしいです。
『裏世界ピクニック』 7話
いや、確かに海ですけど、裏世界でそんなにはしゃいで大丈夫ですか?
と思ったら全然大丈夫じゃなかったです(笑
ただまあ、サービス水着回みたいなものだと考えれば、鳥子と空魚の百合的にも美味しい回ではありました。
けど、さすがにちょっと酒飲み過ぎですよ、とは思うのでした(笑
『おそ松さん(3期)』 19話
相変わらずお笑い論がガチですねこの作品は(笑
M-1の準決勝までと決勝の違いはホントありますねぇ。
相撲の話は、シンプルに何の話なのか(笑
犬の話は、入れ替わっても問題ないっていう結末はなんか納得してしまうのでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、特に無いです!
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0