2021年6月14日のアニメ感想(ネタバレあり)
『不滅のあなたへ』 10話
いやグーグーの火炎放射凄いっ!
どんだけ強い酒なんですか…?
いやまあ、相手が木だからシンプルに炎に弱かったってのも有るかとは思いますけど、石にまで戻ってしまったのを考えると、グーグーが居なかったらフシの完全敗北でしたね。
一方、酔っぱらったどさくさで告白してしまったけれど、なんだか結果的に上手く行ったっぽいグーグーとリーン。
とか言ってたら凄い成長した!フシも成長してる!?成長するんですね。
……ということは、いつかは大人になったマーチもみれる日が来るんですかね……?
『戦闘員、派遣します!』 11話
敵側が、チームで力を合わせて頑張っているのに、主人公チームはこっそり後を付けて美味しい所だけかっさらおうとするという外道っぷり(笑
人質は取るわ子供は殺しそうになるわいつも以上に主役側のゲスい話でした。
あとスノウさんもだいぶアレ!!
『フルーツバスケット The Final』 11話
夾くんと透くんの告白からのちゅー!そして抱きしめる……!!
いやもうここまでだけでもだいぶ素晴らしかったのですけど、そこからの呪いが解けていく流れがもう。
最初は神様と動物たちの絆だったものが、いつの間にか呪いとなり皆を縛る。
けれど、それでも、呪いが解けるのは嬉しいハズなのに、どこか寂しくて悲しい。
この辺の感情の機微が本当に見事でした。
最後の慊人さんと抱き合うシーンも、ウルウルしましたし、最高のクライマックスをたっぷり見せてくれました!
大満足です!!!!
『オッドタクシー』 11話
あの段階でもう死んでいたのなら、三矢さんを殺したのは誰なんですか…?
山本としては、死を隠蔽するためにヤノたちの力を借りてしまったので、その弱みで美人局にも協力せざるを得なかったと…。
そもそもは本当にただミステリーキッスを売りたかったのですね。
記者会見ではうまくごまかしてましたけど、どこまで騙し切れるのでしょうか……。
一方で、小戸川さんの秘密に迫る剛力さん。
友達として、っていうセリフは熱くて良いですね。
ついに3億円作戦も始まりましたし、散りばめられていた伏線が集約してきてる感じで凄いワクワクします。
面白いですねぇ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、無いです。特には、無いですよ。
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0