2022年6月9日のアニメ感想(ネタバレあり)
『盾の勇者の成り上がり Season2』 10話
ああ、ラフタリアが成長してしまった……けど、着替えの時の裸と巫女服みたいな衣装は良かったですね。
というか、幼女を裸にするのはまずいから成長させたんですかね?(笑
ただその、メンバーがまた揃ったのは良いんですけど、バラバラになってたら揃うまでの期間が短すぎてそれほど大きなドラマも無かったので、なんかもっとバラバラにした意味や意義がある展開になればよかったのに、とは思いましたけど。
『サマータイムレンダ』 9話
明らかになる全ての始まり…!
潮の影は、最初から自分が影であるという自覚が無かったっていうのは、どういうイレギュラーなんですかね……?
そして、しおりちゃんの事故……いや、事件。
まあでも、慎平が戻ってきたときにはもうしおりちゃんは影だったわけで、これは助けるの失敗するんだよな……と思ってみてたら切ないです。潮が命を賭けてまで救おうとしたのに……。
ってか、最後怖っ!! あの祭りの時のアイツですよね……?記憶に介入してきた……?
それはそうと、影潮が髪の毛を武器として戦うの、ミリア感ありますよね、金髪ですし。(読んでる人がギルティギア知ってる前提で言う悪い癖)
いやー、なにはともあれめちゃめちゃ面白いです。
『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』 10話
酒飲んだ時に耳がピクピクするアリアン可愛いですね。
酔っ払いの感じも良いです。
そして、「ゆうべはおたのしみでしたね」。絶対言うと思いましたけど(笑
『理系が恋に落ちたので証明してみた。 R=1-sinθ』 10話
家庭教師の話は面白いですね。
あのギャルの子可愛いし良い子です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、とくにないです。
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0