« 2023年5月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2023年5月21日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2023年5月20日のアニメ感想(ネタバレあり)

『天国大魔境』 8話
 いや、これは泣きますって……。
 人食いになるなら人のままで……それは救いだったのかもしれないけど、命を失った事には変わりなく……。
 マルの苦悩もありますし、かなりこの作品にとってターニングポイントになるような話でしたね……。
 っていうか、白装束の連中やっぱろくでも無かったな!!


『地獄楽』 8話
 あああああ、典坐……!!
 死の間際にあの過去を見せてからの、命がけで師匠とヌルガイを逃がす流れはあまりにも熱いし切ない……。
 主人公以外の話もめちゃめちゃ良いじゃないですか……素晴らしい作品ですねこれは。


『TIGER & BUNNY 2』 8話
 トーマス……あまりにも辛いよトーマス。
 あのタイミングで何してくれてんだあの老夫婦らしき二人!
 悲しい決着にならないと良いんですけど……。


『山田くんとLv999の恋をする』 8話
 いやもう、二人ともバリバリ意識してるじゃないですか!!
 茜さんの後を追いかける山田最高ですね。
 「もし付き合うって言ったらどうする?」に対する「光栄です」も言い回しとして絶妙なとこ!
 いやぁ、素晴らしいです。ラブコメとして抜群です。
 イケメンコンテストのオチも好きでした(笑


『おとなりに銀河』 7話
 いやもうひたすらに五色さんが可愛いです。
 デレデレじゃないですか!
 弟と妹もがっつり懐いてるの良いです。
 ただ、ここで五色さんと一郎が付き合ってるのを知らされるちひろさん切ない……まあでも、いつかは知る事ですしね。
 それはそうと、お墓参りでのアレはもうプロポーズじゃないですか……結婚してしまえ!!!


『僕の心のヤバイやつ』 8話
 風邪をひいての看病は王道ラブコメ展開!
 けどあのタイミングで倒れちゃうのは市川君だいぶなんか色々チャンスを逃したし、ハグの記憶無いの残念過ぎる。
 というか、可愛いなぁ山田。変だけどそれがいいです。
 土曜の夜はラブコメ3連発ありますけど、どれも違う雰囲気で全部良いですね。同じ時期なのがもったいないくらいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは……まあ、とくにないです。

        ではでは、本日はこれにて。

| |

« 2023年5月19日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2023年5月21日のアニメ感想(ネタバレあり) »