2023年7月29日のアニメ感想(ネタバレあり)
『BLEACH 千年血戦篇―訣別譚―(2期)』 17話
狛村隊長の卍解の演出すさまじく格好良い!!
めちゃめちゃ見ごたえありました。そこからの、呪いで犬化するシーンもですし、射場副隊長が背負って歩くシーンでのサブタイの出方までもうすさまじいセンスでした。
『ホリミヤ -piece-』 5話
妹が彼氏を兄に取られるのだいぶ退廃的で良いですね(笑
『TIGER & BUNNY 2』 18話
地元に帰って妹と一緒に暮らしながらヒーローをやりたい、というトーマスを内心では悲しく思いつつも快く送り出す昴くん……良いヤツですねぇ。
そんな中、有力な情報が!ええい、動かない市長め。ヘタレ!!
って言うか……マッティア?裏切ったのですか!?いやでも理由が……もしや操られている……?
『ライザのアトリエ 常闇の女王と秘密の隠れ家』 5話
水着回でした!
それはもう、水着回でした。
何か内容があったのかと言われるととくになかったような気もしますけど、まあみんなでわちゃわちゃして楽しい回だったからいいか!っていう(笑
『AYAKA ―あやか―』 5話
尽義さん、幸人の父の話になるとちょっと真剣味が出ますね……。
過去によほど何かが?
そんな中、一条さん可愛いです。この子は将来的にデレますねきっと……!!
『てんぷる』 4話
よくトラック貸してくれましたね(笑
事故ってますけど!?
からの、お見合いスタート。なんか最終的には赤神と結婚する感じになってますけど!?
まあ、結果的に赤神がお坊さんになって結婚すれば解決するのはそれはそうですけど。
とか言ってたら流れるようにラブホにチェックイン!!
結月……エロい子ですね?
今回はもう結月がメインヒロインらしさを発揮しまくった良い回でした。
愛美さんのエロい演技もいっぱい聞けたので満足です(笑
『うちの会社の小さい先輩の話』 4話
メイン二人より、主任と早川さんの話の方が個人的に好きです!
早川さんの声がゆみりさんなのもまた素晴らしいです。
『実は俺、最強でした?』 4話
あのルルーシュみたいなキャラ、一発ネタじゃなくて普通に出続けるんですか……?
だったらもうちょっとルルーシュから外したデザインの方がよくないですか……?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、とくにないです。
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0