2024年11月13日のアニメ感想(ネタバレあり)
『アクロトリップ』 7話
過去篇ですね。
マシロウ、お前だったのか。クロマの原点じゃないか。
と言うか、二人一緒に会社の面接に行くの仲良いな。そして、面接の日になんで社長は川で流されてたんですか(笑
それはそうとインド象のくだりマジで意味わからな過ぎて好きでした(笑
『Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season』 57話
今回の話、プリシラ様の勢力がだいぶ重要な位置に居ますね。
囚われの状況に居てもスバルを信じ切ってるエミリアさん強いです。
そんな中、スバルの演説。良いですね、みんなに希望を思い出させて、反撃の機運が高まってきました!!
と言うタイミングでオットーとラインハルト!!これはだいぶ見えてきましたよ、反撃の道筋が!!
『さようなら竜生、こんにちは人生』 5話
うーん、魔物のデザインがもうひとつですね……ただのでっかいアリじゃないですか。
今回出てきた妖精さん含めて女子キャラは可愛いですけど、それ以外の魅力があんまり感じられないです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、とくにないです。
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





