« 2025年11月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2025年11月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2025年11月4日のアニメ感想(ネタバレあり)

『とんでもスキルで異世界放浪メシ2』 17話
 ダンジョン突入で、まさかの1話に3回の飯にバトルに次ぐバトル。
 かなり中身が詰まってた回でした。
 とりあえず、ダンジョンに入るとネットスーパーの機能がただの便利とかを越えたチートスキルであることが良くわかりますね。
 暑いときも寒いときもすぐに対処可能なのあまりにも強い!!
 それはそうと、溶けかけてるスイちょっと可愛いです(笑
 からの、最下層ボスとの闘いは珍しくちょっと苦戦してて見応えありました。最後に揚げ物祭りまで始まって、頭から尻尾まで身の詰まった美味しい回でした。


『渡くんの××が崩壊寸前』 18話
 いっそあのお店のお姉さんと付き合ったらいいのでは……?
 っていうか、これは沙月ルートなのかと思ったら、石原さんに戻る……のか?


『機械じかけのマリー』 5話
 なんでマリー2が良い相談相手みたいなポジションになってるんですか(笑
 いやまあでも、チャットGPTに相談するみたいなことなのか……と考えると納得できるような、そうでもないような。
 というか、あれだけ人間味が出てくると、アーサー様がマリー2の方を「よりロボっぽい!」と好きになっても不思議はないような気もします。
 まあ、なんだかんだ言ってもどこか人間のぬくもりを求めてるみたいなところがあるからこそのマリーなんでしょうけどね。


『悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~』 5話
 ずっとイチャイチャしてる……!!
 そして、魔物食はお母さんからの流れがあるのですね。
 母の研究を引き継いでいる、と。


『信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたが ギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて 元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!』 5話
 バトルは見応えありましたけど、ストーリーが進んでるのかと言われるとイマイチですね。
 あのエルフ耳が悪いやつだっていうのがハッキリ描写されたので、そろそろどうにかしてやってください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは……まあ、とくにないです。

         ではでは、本日はこれにて。

| |

« 2025年11月3日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2025年11月5日のアニメ感想(ネタバレあり) »