« 2025年11月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2025年11月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2025年11月5日のアニメ感想(ネタバレあり)

『ワンダンス』 5話
 ダンスバトルの勝ち負けがセリフ以外でわかりづらいですね……リアルなダンサーの動きを反映してるのはわかるんですけど、アニメとして、映像としてある程度誇張をすることで良し悪しをハッキリ見せるという演出は必要なんじゃないかと思うんですよねぇ……。
 それはそうと後半の湾田さんは可愛いです。


『忍者と極道』 5話
 さすがに数が居ても精鋭の忍者に暴走族では勝てないですよね。
 直属の部下たちも、人の粋を出ていなかった……唯一可能性があったメジャーリーガーですら野球対決で負けるくらいなので、忍者恐るべし。
 いやまあ、あれを野球対決って言ってしまうのもはばかられますけども(笑
 からの、ゾクガミだけはやはり飛びぬけてますね……踊れ踊れの連続は痺れました。さすが子安さん、無駄無駄の経験は伊達ではないです。
 というか、大人とは、みたいな話正直別に正しくもなんともないんですけど、妙に格好いい事で謎に説得力が生まれてしまうという(笑


『青のオーケストラ Season2』 5話
 パートごとに違う曲の解釈で練習しちゃって大丈夫なんですかね……。
 そんな中、小桜さんの恋愛パートがメインになってきました。……なんですかねこの……小桜さんの負けヒロイン感というか……。


『父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。』 4話
 転生者なのに普通にかくれんぼ楽しんでる感じはなんか違和感ありますね。可愛いですけども!
 正直ストーリーはそんなにハマれてないというか……何を目指してるアニメなのかもよくわからないみたいなところはあるんですけど、出来は良いので何となく楽しくはあります。


『ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん』 3話
 ついにクライメイトみんなの前でもちっさくなるのですね(笑
 そしてみんなをメロメロにするという。それはそう。可愛いからね。
 あと、クラスメイトもみんな良い奴で良かったですよ本当に。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは……まあ、とくにないです。

       ではでは、本日はこれにて。

| |

« 2025年11月4日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2025年11月6日のアニメ感想(ネタバレあり) »