2025年11月19日のアニメ感想(ネタバレあり)
『ワンダンス』 7話
確かに良いダンスでしたけど、いきなり優勝するんだ?とはなりました。
そして店長の話はなんなんですか(笑
ってか、CGじゃない手書き作画のムーンウォークだいぶ良かったので、やっぱりCGのクオリティがこの作品のマイナスポイントになっているのでは……?
大人数ダンスはCGだからこそ魅せられた物だとは思いますけど、個人ダンスはCGも使いつつサガも良い感じに混ぜて行かないとたぶんこの作品の評価が上がっていかない気がするんですよね……勿体ないですよ。
『忍者と極道』 7話
総理も虜にするフラッシュ☆プリンセス恐るべし。
そんな中、こち亀のパロディは笑いましたし、と青の生徒会長率の高さは本当にそう、ってなりました。
それにしても、謎のガムテ軍団強いし声が豪華!
ってか、ガムテがもうヴィランのヒーローみたいになってる。ほぼ死柄木では……?
キワミさんとシノハが知り合いなのもバレてしまったし、ここから崩壊の予感です。
『青のオーケストラ Season2』 7話
今回めっっっっちゃ良い出来でしたね!?
この作品史上一番じゃないかと言うくらい作画も演出も抜群でしたし、ストーリーも面白かったです!
青野の怒りの演奏の表現も良かったですし、あのミーティングで言葉を発することで場が動き出す感じも凄い好きでした。
このアニメ見続けててて良かったなぁと思えるくらいの良い回でした。
『父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。』 6話
うーん、ひとつひとつのエピソード自体は悪くないんですけど、結局この作品は何がしたくてどこへ向かってるのかが全然わからないのはありますね……何を目指してるんですか……?
『ちゃんと吸えない吸血鬼ちゃん』 5話
噛まれた時は実際痛いのか痛くないのか……?
人によるんですかね……?
それはそうと、あの世話焼き女子さんだいぶ可愛いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、とくにないです。
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





