2025年12月16日のアニメ感想(ネタバレあり)
『とんでもスキルで異世界放浪メシ2』 23話
海の街へ到着するも、クラーケンのせいでお魚が食べられない!となれば狩るしかないわけで。しかもクラーケンと言えばイカ、美味しいに決まってる!!
にしても、行く先々で一軒家を借りるムコーダさん財布の余裕が凄いですね(笑
まあもう絶対にお金に困らないくらいは稼いでるんですけど。
からの、スイ巨大化を利用して海上バトル!!まさかの大海獣バトルに横やりを入れる形で圧倒的勝利。
さらには食材を横取りされそうになったところをスイの怒りの一撃。
大バトルは一瞬で終わらせて、そのあとの食事タイムにたっぷり時間を取るの、実にこの作品って感じです(笑
作品として何を見せるべきなのか良くわかっておられる!!
『渡くんの××が崩壊寸前』 24話
二人は同棲始めて順調なのに子供が出来るようなことはしていない……??????
まあでも仲睦まじいようでそれはなによりですけど。
からの、徳井の過去まで語られてもう後日談というかスピンオフみたいな雰囲気ですけど……まだあと2話あるんですか……?
『機械じかけのマリー』 11話
なんという王道ラキスケ、と思ったら、もうそっちからラッキースケベ展開って言っちゃうんですね(笑
そして、謎にキャラの濃い清掃員なんなんですか(笑
からの、アーサーがマリーが人間だと知っているのがバレる流れ。だったらいっそのこと告白しようとするも……まさかの毒で記憶が?
記憶が消えた方が都合が良いのは確かですけど、それによってまた人間を信じられなくなるアーサー様に戻ってしまうのはダメだと、自分がここを去ることになる覚悟で記憶を戻そうとするマリー……まあこの作品が悲劇で終わることはないと思うので、楽しい最終回期待したいです。
『悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~』 11話
あの実がプルプルしててめっちゃ美味しそうでした。
というか、女性陣のリアクション可愛くて良いですね。この作品としてはかなり新鮮でした。
『信じていた仲間達にダンジョン奥地で殺されかけたが ギフト『無限ガチャ』でレベル9999の仲間達を手に入れて 元パーティーメンバーと世界に復讐&『ざまぁ!』します!』 11話
まあその、わかるんですよ。相手に絶望を与えるためにじっくりと……ってのは。
全部の手の内を出させてそれでもどうにもならないっていうのを見せつけて恐怖と絶望を与えてからのざまぁだと。
それは理解できるんですけど、脇のキャラたちのバトルを挟んで3話に渡ってとなると、さすがに引き延ばし感が出てしまうというか。
正直全キャラ楽勝しかないので、ちょっと復活してまた楽勝みたいなの見せられたとて。と言う気持ちにはなります。
一気見するなら良いのかもですけど、一週間ずつ待たされるような展開でもないよなぁ……と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、とくにないです。
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





