2026年5月29日のアニメ感想(ネタバレあり)
『転生したらスライムだった件(4期)』 80話
グレンダさんはらぺこキャラでしたか。急にかわいさが出ましたね!
それはそうとマリアベルさん、リムル様とミリムさん同時に倒そうなんてあまりにも無謀ですよ?
相手の過小評価と己の過大評価……なんだか小者感が漂ってきましたね……?
『クラスで2番目に可愛い女の子と友だちになった』 8話
曖昧な返答を続ける父さんにイラっとするのもわかる。
あの人を好きなら好きで良いのに、そうとも言わない。でも一緒には居る。それはそれで相手の女の人にも失礼だしなぁ。
腕まで組んでデートしてたのに、好きとも言ってもらえない関係をあの人は了承しているのかい?
『スノウボールアース』 9話
3Dプリンターで修理できるの便利で良いですし、メカニックが必要ないのポイント高いですね。こういう世界でたまたまメカニックが生き残ってるよりも機会が残ってる可能性の方が高そうではありますし。
一方で蒼さんの戦いっぷり実に格好良いです。太陽の子、良い技です。
しかし、戦って疲れたところ襲われる……救世主になりたいと言いながらやってることが姑息なんですよあのおっさん……それに引き換えピンチに駆けつける鉄男のなんとヒーローな事か。見なよ、これが救世主だよ!!
『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』 8話
ジンランさんグイグイ聞きますね……まあ、郡上先輩のガチの気持ちを知っているのなら、ぼたんがどういうつもりでいぶきに近づいているのかというのは問い詰めたいところではあります。
それはそうと、あかねさんダメ彼氏感ありますね……まあ、バンドやってますもんね(偏見)
やえかさん苦労しそうですね……!
そして後半はもうぽたんといぶきのデート。デートでしかない!!
最後のどういう意味のセリフなんだろうか。この二人の関係がもっと深みにハマっても私は大丈夫、という話ですかね。じゃあもう付き合おう!?
今回は全体的に落ち着いた感じのお洒落アニメっぽさと大人感のある作画で見ごたえありました。
『終末のワルキューレⅢ』 11話
化学はまだ神には至らなかった……!
『北斗の拳 -FIST OF THE NORTH STAR-』 10話
いくらなんでも人間の大きさの限界を超えてるんですよ(笑
でもちゃんと人ではあるので経絡秘孔は通用するという。この辺がこの作品の難しさというか、相手が人じゃない場合秘孔も何もないみたいな話になりかねないですもんね。
最終的には良い爆発でした。からのレイ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、とくにないです。
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





