« 2026年6月8日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2026年6月10日のアニメ感想(ネタバレあり) »

2026年6月9日のアニメ感想(ネタバレあり)

『マリッジトキシン』 10話
 人の料理を食べられた下呂くんの成長!!
 ただ、あの料理は本当に大丈夫なのかという気はしますけど……まあ毒使いが食中毒になる事はないでしょうきっと(笑
 それにしても料理を作るハムちゃんズが可愛いです。


『クジマ歌えば家ほろろ』 9話
 兄ちゃんの受験が厳しいことに……けど、弟にもクジマが来たことにも感謝してるって言えたのは本当に良かったですね……!
 最初のころからしたら、だいぶ柔らかくなりましたもんねぇ兄。
 前日にお好み焼きでリラックスして、受験当日……がんばれ兄ちゃん!


『左ききのエレン』 10話
 光一がしっかり闇に沈んでますね……けど、雑誌に特集されたりするくらいにはちゃんと実力も認められているのに、自己肯定感がバッキバキに折られている……柳さんのせいなのか、エレンと比べたらまだまだ、ということなのか。
 それはそうとコネ入社さん……自分はコネじゃない、というなら絶対に仕事途中で帰ったらダメですよ……?
 けど、しっかり成長して仕事頑張ってたみたいなのでそれは良かったですし、理不尽な上司の前で力を発揮できない状況を手助けしてあげることで光一の心にも光が戻って来たのは凄く良かったです。
 からの、エレンがなんか大人気になってる!?


『レプリカだって、恋をする。』 10話
 突然の温泉回!!
 けど、前回で先輩が消えたの見たのでやっぱり怖いですよね……自分もああやって消えるかもしれないという可能性を目の当たりにしたわけで……。
 でも二人で何とか乗り越えていると信じたいですね……あと、突然のおじさんなによ(笑
 それはそうと、まかいの牧場の発音が完全に魔界でしたよ(笑


『また殺されてしまったのですね、探偵様』 10話
 主人公が死なないとそれはそれで普通の探偵ものっぽい感じでしかないので物足りなさはありますね……普通の探偵ものとして面白いかと言われると、まあ普通って感じですし。キャラはそれなりに強いですけど。


『ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話』 9話
 付き合うんだ!?意外と展開早い!!
 付き合ってるのを隠そうとして全然うまく隠せない感じとかはシンプルにニヤニヤしましたし楽しかったです。幸せにおなりよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・あとは……まあ、とくにないです。

          ではでは、本日はこれにて。

| |

« 2026年6月8日のアニメ感想(ネタバレあり) | トップページ | 2026年6月10日のアニメ感想(ネタバレあり) »