2026年6月24日のアニメ感想(ネタバレあり)(最終回3つ)
『オタクに優しいギャルはいない!?』 12話 最終回
ああオタクくん……オタクが故に自己肯定感が低い!!わかるけど!!
持てないよなぁ!愛されている自覚なんて!!
けどそれでも、二人の隣に居たい、と覚悟完了して頑張る宣言するのはだいぶ良かったです。頑張れ。
本当にこのまま良い感じで3人で過ごしてください。重婚って手もありますよ!(無い)
正直設定としては本当によくあるというか、もはやネットミームみたいなオタクとギャルの組み合わせでしたけど、ちゃんとキャラが魅力的でしっかり設定と関係性を作ったらこれだけ面白く仕上がるんだな、と実感させられる良い作品でした。
『ガンバレ! 中村くん!!』 13話 最終回
広瀬の彼女良い子なのか……?と思ったけどあっさりフるあたりはそうでもないのか……謎ですね。
まあともかく、なんやかんやでこれからも中村くんは広瀬に片思いをしていくのでしょう。
結ばれる結末はさすがに無さそうですけど……いやでも可能性は……?
ともかく、BLではありましたけど、しっかり良いラブコメと良い青春していて楽しかったです!この終わり方なら二期も作れそうなのでちょっと期待しておきます!
『彼女、お借りします(5期)』 60話 最終回
結局二人で一緒に住むことになって終了。うーーん、話が進んでいるのかいないのか。
けど、まさか みにがここまで重要キャラになるとは。3人で住むの!?
ここからさらにアニメ6期とかもあるんですかね?もうここまで来たら最後までアニメ化してほしいですけど……そもそも原作が終わってないですからねぇ……完結はいつになるのやら。
『淡島百景』 11話
いやぁ……言葉はキツイけど遺族の息子さんの言うこともわかるんですよね……今さらなんだよ、って話ですもんね。
けど、死に際まで後悔を抱え続けて、謝罪を形にしたくて、それによって自分の死後に評価が大きく下がる事も覚悟の上で過去の自分の罪を公にしたいという先生の気持ちも理解できます。
そして、それを本にして出すことで、もしかしたら淡島の在校生や卒業生たちにもなにかしらの不利益が生じる危険性もある……これは何が正解なのか難しい話ですね……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・あとは……まあ、とくにないです。
ではでは、本日はこれにて。
| 固定リンク | 0





